2017年10月10日より院名が新しくなりました。

こんにちは。

いつもお世話になっております。

 

鶴谷先生から

舞鶴療術院を引き継がせていただき、

おかげさまで8年目となりました。

心より御礼申し上げます。

 

このたび、2017年10月10日より院名を

「月の癒しの療術院」とさせていただきました。

 

院名の理由ですが、

 

月は、

自分で光を発しているわけではありませんが、

太陽の光を受けて、

その光で闇を照らし、

すべてを優しく包み込んでいます。

 

私も、

私を照らして下さっている

太陽などの高次の存在からの光を受けて、

そのエネルギーを

この両手で皆様にお渡ししているのだと想って

療術に当たらせていただいています。

 

 

そのような理由により、

私の中にずっと以前からイメージとしてあった

「月の癒やし」を名前とさせていただきました。

 

この名前により流れ始めた新たなエネルギーも

あますことなく、よどみなく、

皆様にお渡しできるよう、

月に習って、

今後も精進して参ります。

 

いつも通り良き管であることができるように、

自分を律して行こうと思います。

 

今後とも、

どうぞよろしくお願い申し上げます。m(__)m

 

 

月の癒しの療術院表札

 

表札をお願いしたら、

真鍮製で、

こんなに素敵なのができあがってきました。

とてもとても嬉しかったです。

 

金と銀!!

(金と銀には、名古屋駅の金の鈴と銀の鈴の楽しい思い出があるんです。)

 

看板がわりの暖簾も素敵にできました。

高島と神集島も描いていただきました。

 

どちらも字は自分で書きました。

 

院外観

 

みなさまのお越しをお待ちいたしております。

 

愛と癒しと感謝を込めて

 

Harmony & beauty with God

宮添和美(かずみん)

 

月の癒しの療術院
〒849-5131 佐賀県唐津市浜玉町浜崎969
 0955-56-8487
Facebook・LINEからのご連絡もOK
受付時間 14:00〜20:00
定休日 月曜日
駐車場 有り
最寄駅 筑肥線 浜崎駅 より徒歩3分