お元氣様で!(131) 

たとえば、

私たちが、

 

ある人を

あるがままに

受け入れようとすると、

 

〈エゴ〉は

躍起になって、

 

「そんなことをすれば、

相手に利用されるよ」

 

「そんなことをすれば、

みんなから、

意気地なし、弱虫、お人よし、

って言われるよ」

 

などと言ってきます。

 

ですから、

これからは、

〈エゴ〉が

そんなことをささやいてきたら、

 

充分注意するようにして下さい。

 

〈エゴ〉は、

あなたがハートで受け入れるのを

邪魔しようとしているのです。

 

 

リズ・ブルボー 著

浅岡夢二 訳

ハート出版 発行

「〈からだ〉の声を聞きなさい」より

 

 

2017年10月12日(木)

 

いかがお過ごしですか?

 

私は、院名が変わってからのホームページの修正などに

追われていました。

 

さて、

 

人の目を気にするのも、

エゴだったんですね!

 

それよりも、

愛(i)を信じていきたいですね。

 

それでは、みなさま今日も一日お元気様で!

 

愛と癒しと感謝を込めて

Harmony & beauty with God

宮添和美(かずみん)

 

 

院外観

 

みなさまのお越しをお待ちいたしております。

 

月の癒しの療術院


〒849-5131 佐賀県唐津市浜玉町浜崎969
☎ 0955-56-8487
Facebook・LINEからのご連絡もOK
受付時間 14:00〜20:00
定休日 月曜日
駐車場 有り
最寄駅 筑肥線 浜崎駅 より徒歩3分

 

http://maiduru-ryoujyutsuin.com/