お元氣様で!(128) ~リズ・ブルボー「〈からだ〉の声を聞きなさい」より抜粋

真に受け入れるとは、

 

出来事や相手を、

 

あるがままに受け入れることです。

 

 

たとえ出来事や相手に同意できなくても、

 

それらを変えようとせずに、

 

すべての経験をありのままに受け入れる、

 

ということなのです。

 

 

相手が自分と違うことを、

 

価値判断せず、

 

非難せず、

 

心地よく受け入れる、

 

ということです。

 

 

リズ・ブルボー 著

浅岡夢二 訳

ハート出版 発行

「〈からだ〉の声を聞きなさい」

 

 

 

 

2017年10月7日(土)

 

相手を

否定も肯定もしないで、

 

ただ

心地よくありのままを受け入れる。

 

それは、

相手と同じにするとか、

Noと言わないとか、

というのとは違いますよね。

 

「あなたはそうなのね!」

「私はこうよ!」

 

っていう感じでしょうか?

 

嫌なことは明るく

「嫌でーす!」

と言いましょうね。

 

そしたらきっと、

相手の「嫌です」も

普通に許せますから。

 

自分の「あるがまま」も

相手の「あるがまま」も

 

どちらも認めているのが

本当の「あるがまま」で、

 

自分だけだと、

「わがまま」っていうんですね。

 

すべては愛そのもの

愛(i)しています。

 

みなさま、今日も一日、

お元氣様で!

 

癒しと感謝を込めて

 

ハーモニー&ビューティー

 

かずみん より

 

 

舞鶴療術院~疲れた体に💛癒しの手~

(10月10日から院名を変えさせていただきます。)

 

〒849-5131 佐賀県唐津市浜玉町浜崎969
 0955-56-8487
☆彡宮添和美のFacebookメッセンジャー
からのご連絡もお受け致しております。
受付時間 14:00〜20:00
定休日 月曜日
駐車場 有りf
最寄駅 筑肥線 浜崎駅 より徒歩3分

・舞鶴療術院

http://maiduru-ryoujyutsuin.com/

∞⭐∞⭐∞⭐∞⭐∞⭐∞⭐∞⭐∞⭐∞⭐∞