癒しの言葉(141) からだ♡からのメッセージ~癌~

もしあなたが癌にかかっているとしたら、

 

幼い時に自分が傷ついて苦しんだ、ということを素直に認める必要があります。

 

あなたのハートと魂は、

 

あなたがもっと本質的な解決策を取り、真実の愛に目覚めることを望んでいます。

 

その解決策とは、「許す」ことです。

 

ただし「許す」とは、単に相手を許すだけではない、ということを忘れないようにしましょう。

 

自分が、恨みや憎しみ、そして復讐の思いを持ったことを許すことなのです。

 

誰にも話を聞いてもらえず、誰にも助けてもらえなかったあなたのインナー・チャイルドは、

 

たった一人で自分の怒りや恨みを背負い込まなければなりませんでした。

 

その子は、一人きりで、沈黙のうちに苦しんできたのです。

 

どうかそのインナー・チャイルドを許してあげてください。

 

 

リズ・ブルボー 著  浅岡夢二 訳  ハート出版 発行

「自分を愛して! 病気と不調があなたに伝える〈からだ〉からのメッセージ」より

 

 

water_00006

 

 

自分自身を許しきることが必要なんですね。

 

何かを一人で背負っていた小さい頃の自分に、

 

「大丈夫だよ。いつも私が一緒にいるよ。」

 

私も、そう伝えに行きました。

 

もう一人で泣いている小さい私はいません。

 

一緒に笑っています。

 

 

3月1日(水) みなさま、今日も一日お元氣様で。💚

 

愛と癒しと感謝を込めて

 

疲れた体に💚舞鶴療術院~癒しの手~

宮添和美


〒849-5131 佐賀県唐津市浜玉町浜崎969
☎ 0955-56-8487 & 080-5049-8008
☆彡宮添和美のFacebookメッセンジャーや
LINEからのご連絡もお受け致しております。
受付時間 12:00〜20:00
定休日 月曜日(土日祝営業)
駐車場 有り
最寄駅 筑肥線 浜崎駅 より徒歩2分

●舞鶴療術院

http://maiduru-ryoujyutsuin.com/