月の光に包まれているような深い安らぎが待っています。

~疲れた体に癒しの手~唐津市にある【月の癒しの療術院】です。月の光に包まれているような深い安らぎが待っています。肩こり・腰痛・疲労・うつ・女性特有の症状や持病のある方も安心してご来院ください。

C360_2016-11-27-18-21-49-378

こんにちは。鶴谷先生から舞鶴療術院を引き継がせていただき、

おかげさまで8年目となりました。心より御礼申し上げます。

2017年10月10日より院名を「月の癒しの療術院」とさせていただきました。

院名の理由ですが、月は、自分で光を発しているわけではありませんが、太陽の光を受けて、その光で闇を照らし、すべてを優しく包み込んでいます。

私も、私を照らして下さっている太陽などの高次の存在からの光を受けて、そのエネルギーをこの両手で皆様にお渡ししているのだと想って療術に当たらせていただいています。

そのような理由により、私の中にずっと以前からイメージとしてあった「月の癒し」を名前とさせていただきました。

この名前により流れ始めた新たなエネルギーもあますことなく、よどみなく、皆様にお渡しできるよう、月に習って、今後も精進して参ります。いつも通り良き管であることができるように、自分を律して行こうと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(__)m

 Harmony & Beauty with Got (宮添和美) かずみん

月の癒しの療術院 の施術について ~お客様のお言葉から~

佐賀県

わたしは毎日のパソコン作業で眼も肩もコチコチです(^^;)宮添さんだったら何とかしてくれる!

という気持ちで唐津へ向かいました。

海の近くにあります♪

マッサージを受けた感想をかかせていただきます♪

まず、マッサージが始まって30分ぐらい経過したときに、突然宮添さんのご指導霊さまが現れました。

中国の始皇帝時代の医師の男性の方でした。

その方が、わたしに宮添さんのマッサージ動作の一挙手一投足の解説をしてくれました。

特に印象的だったのが、ふくらはぎと背中のマッサージ
の時に、宮添さんが行う動作を・・・

                                    詳しくはこちらから

お客様の声~どんな症状が楽になりましたか?~

ブログ新着情報&お知らせ

初めての方へ

お諏訪様、祇園様のお側でお待ちしています。

お身体の状態に合わせて、手指を使ってソフトに心地よく全身を整えていく整体です。その手技の中には、古代中国に伝わっていた奥義も含まれています。

こんなときはぜひどうぞ。お待ちしています。

辛い症状も心も楽になりたい!

  • 首、肩、背中、腰、足、etc.辛い、痛いがある。
  • 女性特有の症状で悩んでいる。
  • 疲れがなかなか取れない。
  • からだが重い。
  • こころが重い。
  • 生きる元氣が欲しい。
  • 施術を受けたいが、あまり人に会いたくない。
  • リラックスしたい。

アクセス

院外観
店舗名月の癒しの療術院
住所佐賀県唐津市浜玉町浜崎969
電話番号0955-56-8487 080-5049-8008
受付時間14:00〜20:00
定休日月曜日
最寄駅浜崎駅
アクセス筑肥線 浜崎駅より徒歩3分

お問い合わせはこちらから

14:00〜20:00 定休日 月曜日

0955-56-8487  

080-5049-8008